

はじめてのたいへいよう

Pacific Ocean(太平洋)

を見に、朝5時起きの日帰り旅行で高知まで行ってきました!


実はね、私

太平洋みるの初めてなんです!


はい、日本海とくらべてめっちゃ綺麗でした。

いった場所リスト
・鳴門海峡

・室戸岬

・龍馬像があるとこ


・鳴門海峡
DSCF0458.jpg


渦巻いてる時間に来たんですけど、なかなか渦が巻いてるところの写真が取れませんでした

これで簡便してください


DSCF0449.jpg


ね?渦巻いてるように見えるでしょ?

・室戸岬

本当は四国最南端の足摺岬に行く予定でしたけど、太平洋をみたいってことで室戸岬に行きました。

DSCF0468.jpg

室戸岬に展望台からみた太平洋
DSCF0472.jpg

なんにもねぇけど、超きれいっすね!!!

・龍馬像あるところ


桂浜ですね、そこに行ってきました

俺が入ってる写真を乗せろってことを友達に言われてるんで、乗せときますね~

DSCF0478.jpgDSCF0481.jpg




ちなみに私、身長は165cm 体重は58kgですお。

彼女は身長は160cm 体重は・・・           

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



ですお。

まぁ本当はUSJ行く予定だったんすけど、急遽太平洋みてええええええってなって、こういうたびをしたんですけど、それはそれでとても楽しかったです!!


またこういった旅もしていきたいな~って思っています

信長2

おほーーーーーーー大分島津を削ってきたぞぉ

無題



はい、MGOの動画はこちらです


信長

信長おもしろい

信長おもしろい

信長おもしろい

のぶなが面白い


のぶなが1


今6回クリア(伊達家5回、毛利家1回)んで今中級の織田家やってるところ

END of ETERNITY



END of ETERNITY 戦闘解説




こやすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


AAA作品だからガブリエとかイセリアとか出てくるのだろうか・・・

稲刈り

タイトルはあれなんだけど・・・。
うん、最初に稲狩ってるっていうかとってなかった。すまない


まぁ、うちの実家ヤギ狩ってるんすね、何匹かっていうと



5匹


なんか、鉄腕D○SHのDA○H村みたいな感じですね、あんくらいヤギがいます。


まぁ、一番年老いて臭いヤギはこちら
やぎ





画像でけぇええええええええええ。すまない。

まぁいいだろ、んで。うちの近くに中国地方一番でけぇ山があるんだ、大山(ダイセン)ってのだけど、それ撮っといた、やっぱ綺麗だ、大山は
大山


んで、実家のほうの家族が増えた!

一週間前なんだけど、庭で倒れてたらしい。実家のほうのおじさんは、基本家で動物飼いたくないって人なんだけど、なぜかOKのサインが出たらしい。



そいつがこちら


うり

親指噛まれてるけど、超かわええええええええええええええええええええええ


名前はうり(男)です



まだ、この家に来てから1週間しか経ってないけど元気に動いてるみたいです。

とりあえず実家に帰る楽しみが増えた。


まぁ、朝8:30~17:00まで稲刈りでした。超疲れた・・・


でも・・・





うり、超かわえええええええええええ




最後にこちら


妹のひざで寝てるうりです(*´ω`*)
うり2


い、癒される・・・



プロフィール

シェルヴィツ

Author:シェルヴィツ
鳥取の勇者です

オンゲやってます

現在、高専専攻科2年生です。今年で卒業です、論文だるいです、学会発表だるいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
